ジルスチュアートクリスマスコフレ2013の予約情報を教えます

毎年大人気のジルスチュアートクリスマスコフレ。売り切れになる前に確実に予約したいですよね?このブログに来てくれたあなたには確実にゲットして欲しいのでジルコフレの予約情報を教えます♪
 

2013年10月06日

ジルスチュアートクリスマスコフレ2013の予約日情報♪

jill2013a.jpg

ジルの公式サイトでもアップされていましたが、
予約日がアップされていましたね。

2013年10月25日(金)ということで、
発売日、予約日ともに平日ですね。

学生さんや平日休みがとれる方はチャンスですね♪

で、

実は公式サイトで予約日が発表になる前に、
予約日を書いていたサイトがあったんです。
(わたしが見つけたのは2週間前位)

その時は、公式サイトでも発表されてなかったので

「本当かな〜?」

と思ってこちらには書いていなかったのですが、
今思えば、それだけ前に分かっていたということは

ジルスチュアートの関係者?なのか
ジルスチュアート情報に詳しい人

が運営者なのかもしれないですね。


どちらにしても、
わたしと同じように読者さんにはジルのクリスマスコフレを
ゲットして欲しいというサイトなので紹介しますね。

ジルスチュアート クリスマスコフレ 2013情報はこちら

posted by ジルファン at 00:32| 予約情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

ジルスチュアートクリスマスコフレ2013のミニマスカラはこちら

今回は2013年ジルスチュアートクリスマスコフレの中からミニマスカラを紹介します♪

jill201306.jpg
(画像は美的.comさんからお借りしました。)

このミニマスカラは皮脂や水に強いベースを使っているようで、
カールが長持ちするように仕上げているそうです。

これは女性としては嬉しい仕様ですよね。

さらにスイートストロベリーの香りが付いているそうで
どんな感じになるのか楽しみです♪

posted by ジルファン at 22:55| ミニマスカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

ジルスチュアートクリスマスコフレ2013のリップグロスはこちら

今回は2013年ジルスチュアートクリスマスコフレの中からリップグロスを紹介します♪

jill201305.jpg
(画像は美的.comさんからお借りしました。)

キャップに付けられた赤いスワロフスキーと
ボディ部分にプリントされたいちご柄が可愛いリップグロス。

唇がつやつやになりそうなグロスですし、
パッケージが可愛いのもポイントが高いですね。

持っているだけで自然と女子度が上がってしまいそうな感じで、
ジルはこういうのを作るのが本当に上手いですね。


posted by ジルファン at 20:22| リップグロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXトレードネットとはどういった業者なのかを紹介
×

